01.Introduction

やあ。
つい周りにブログを書く人が多くてつられて書きたくなってきたから書くことにしたよ。三日坊主だからいつまで続くかなぁ。

それじゃあ改めて、ごまりんのブログへようこそ〜、心が折れるその時まで、どうぞよろしく。

ひとまず最初の記事だし、担当をば...

AS
四条貴音

デレ
神崎蘭子 神谷奈緒 氏家むつみ
日野茜 喜多日菜子


ミリ
七尾百合子 春日未来 高坂海美 田中琴葉
二階堂千鶴 ロコ 
篠宮可憐 北上麗花 宮尾美也 島原エレナ
大神環 伊吹翼 野々原茜

シャニ
小宮果穂 西城樹里 園田智代子

いや多いわ

よくもまぁここまで担当を名乗るアイドル増えたわ。特にミリオン。
ここまで多いと、いつか手放すんじゃないか...?って思われても仕方ないと思うんですけどね。まぁ1度手放してまた手を取ったり...そこはまた別の機会にでも?

一応アイマス歴は中1の時に出会ってから、現在大学1年なので、約6年ですね。関わってる期間だけ長い。

始めて触ったアイマスのゲームはシャイニーフェスタのグルーヴィーチューンですね。貴音のオーバーマスターに堕とされたんです。ここも別の機会に。
そこからモバマスデレステ→ミリシタ&シャニマス
って感じの遍歴です。各コンテンツ毎に記事を作る予定なので、楽しみにしてる人はしばしお待ちを...果たしてそんな人は本当にいるのか。

今年でP歴7年目ですけど、まだまだ知らないことは沢山なので自分なりの考えをまとめたり、そこに対しての意見が欲しくてこのブログを開設した所もあります。なので、コメント及びTwitterで皆さんの意見も聞かせていただければなと思います。



それでは今回はここら辺で!じゃあな!